
ウルトラおじさんのブログ

このブログはウルトラおじさんのカオスな思考を言語化したクレージーなブログです

2017年4月24日のくずトレード その2

どうも、死にぞこないジジイです。
風邪ひいた、やられた、くそが!
喉イタイ、左奥歯イタイ、全身の関節痛やら皮膚の下がズキズキ痛い!

なんだろ・・・。

もしや、おじさん・・・死期が迫っているのかな。

相変わらず足の裏も痛いし。

 

こんな状態で旅立ちを迎えるなんて、いやだ!

 

ってことでね、ここ数日、熱と全身の痛みにうなされながらもトレードだけはしっかりやっていましたよ。

 

 

その前に4/24からのくずトレードを記録してなかったので、続けますね。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------


 2017/04/24 くずトレード@デモ その2

セットアップ:くずトレード@デモ その1のリベンジトレード

◆2発目
通貨ペア:GBP/JPY
売買区分:
ロット数:50
執行条件:成行

【エントリー】
日時:04/24/22:28:35
約定値:140.962
理由:1発目のポジションしくった後のドテン買いや。リベンジするで~!

f:id:ultraojisan:20170505170824p:plain

 

【OCO】
OCO1:141.251
OCO2:140.786

【イグジット】

日時:04/24/22:36:33
約定値:140.786(OCO2)
理由:まさかのOCO逆指し。ロスカット。マジうんこやわ。往復ビンタ喰らってもうた。1発目のタイムリミットが超絶無駄トレードを招いたっていうわけやな。ダマシこわいわ~・・・ってか、おっさんアホやな~。

f:id:ultraojisan:20170430164113p:plain

 

勝敗:負け
敗因:今回も適当すぎや!気分でエントリーした1発目のポジションをタイムリミットでロスカットしたのが根本的な敗因やで。

反省点:改めて自覚したけどな、おっさんには基本15分足のトレードは向いてない。30分も無理やろな。その日の相場状況を見て60分足~4時間足でやってた時の方が安定的してたように思うわ。もうぐだぐだや。1発目を成り行きでクロージングさせるなんて、そもそもありえない行動や。しかも、リベンジトレードやってもうたし。あ~ホンマぐだぐだやで!完全にギャンブルモードやで!

ターゲット:141.251、直近の高値よりちょい下げあたり。
リスクリワード:1:2ぐらい
ロスカット140.786で逆指し(OCO2)。無駄の極みや。
イムリミット:30分
ホールド時間:8分
オーバーナイト:なし
Pips損益:-177Pips
売買損益:-8,850円
 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

はい、というわけでね、無駄トレードまだまだ続きますよ~。

4/24のトレード、あと2回負けてます。4戦4敗です。

ここまでトータル -14,550円 の損失。