読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラおじさんのブログ

このブログはウルトラおじさんのブログです

とにかく続けること

くそな一日

地道な努力が大事ってことだよね、どんなことでも続けなければ実らない。ふんばらなければウンコも出ないってことなのね。

今日は足ウラに出来ていたウオノメを除去しに、雨の中、都内某所まで行ってきました。ウオノメ、やっかいですよね。最初はこんなもんだから、んまっいっか、なんて楽観的に構えていたけど、しだいに硬くなってきて足ウラの神経を圧迫してきたのですよ。おそろしや、ウオノメ。このウルトラおじさんを蝕もうって秘かに企んでやがったわけなので、ウオノメ除去の権威にお願いして特殊ピンセットでベロン♪ってはがしてきちゃいましたよ!

うひょ~~~、取れた皮膚の塊を見たらびっくりくりくり、最初はどんなもんが出てくるか想像もしませんでしたけど、予想以上に分厚い皮に覆われて逆三角形に形成された皮膚の塊がごっそり。

あなどるなかれ、ウオノメは出来たと思ったら早期に取った方がよいですぞ。