
ウルトラおじさんのブログ

このブログはウルトラおじさんのブログです

トレード資金が欲しい

お休みの日

さっくり300マソぐらいトレード資金を稼ぎたいと思ってホテヘル男子スタッフのバイト面に行ったら、出てきた店長の顔見て、目の下クマだらけで明らかにヤク中っぽい戦慄と恐怖を覚えたので早々に退出を願おうと思ったら客の待機室で面接開始しやがって途中で客が来るもんだから面接中断45分軟禁状態で客と二人きりの気まずい空気になったよバカヤローーー!このやろー!!

行った場所が都内有数の風俗街にある風俗ビルだからタダ事じゃ帰れねえなあと思ってたけど本当にタダごとじゃ返してもらえない事態になって最終的に「接客とかしたことないっす」ってヘタレ全開で脱出してきたぞバカヤロー!このやろー!