
ウルトラおじさんのブログ

このブログはウルトラおじさんのブログです

いやマジでカンベン

デリへル開業資金は500マソじゃ足りないよ、1000マソでも当面の赤字を凌ぐには1年も持たないよ、都内で生き残ってるのは巨大グループ参加の系列店なんだから、個人でゼロから始めようなんて無謀だよ、確固とした資金とコネと経営戦略と人脈が必要だよ、そういうことだよ。

とにかく続けること

地道な努力が大事ってことだよね、どんなことでも続けなければ実らない。ふんばらなければウンコも出ないってことなのね。

今日は足ウラに出来ていたウオノメを除去しに、雨の中、都内某所まで行ってきました。ウオノメ、やっかいですよね。最初はこんなもんだから、んまっいっか、なんて楽観的に構えていたけど、しだいに硬くなってきて足ウラの神経を圧迫してきたのですよ。おそろしや、ウオノメ。このウルトラおじさんを蝕もうって秘かに企んでやがったわけなので、ウオノメ除去の権威にお願いして特殊ピンセットでベロン♪ってはがしてきちゃいましたよ!

うひょ~~~、取れた皮膚の塊を見たらびっくりくりくり、最初はどんなもんが出てくるか想像もしませんでしたけど、予想以上に分厚い皮に覆われて逆三角形に形成された皮膚の塊がごっそり。

あなどるなかれ、ウオノメは出来たと思ったら早期に取った方がよいですぞ。

トレード資金が欲しい

さっくり300マソぐらいトレード資金を稼ぎたいと思ってホテヘル男子スタッフのバイト面に行ったら、出てきた店長の顔見て、目の下クマだらけで明らかにヤク中っぽい戦慄と恐怖を覚えたので早々に退出を願おうと思ったら客の待機室で面接開始しやがって途中で客が来るもんだから面接中断45分軟禁状態で客と二人きりの気まずい空気になったよバカヤローーー!このやろー!!

行った場所が都内有数の風俗街にある風俗ビルだからタダ事じゃ帰れねえなあと思ってたけど本当にタダごとじゃ返してもらえない事態になって最終的に「接客とかしたことないっす」ってヘタレ全開で脱出してきたぞバカヤロー!このやろー!

もういくつ寝ると

クソ会社ともお別れでゲスよ♪おまえらウルトラおじさんが消えたあとの第三次トラブル勃発世界大戦に備えてせいぜいウンコでもして寝ることですよ♪
よいこのみんな、こんなゲスなおじさんになってはいけませんよ♪

会社がクソすぎる

もうね、ふざけんなってレベル超えてて犯罪ですよ、おじさんを奴隷化して何がそんなに楽しいんだよ、コノ腐れ外道どもが、いい加減にウンコ地獄に堕ちろ!

原宿いやほい

こんばんはウルトラじじいです。刺激を求めてらんらんとしたくて便秘気味です。はらじゅくでいやほい。とりあえずいやほい。きゃりーぱむぱむでした。地球が滅びることを願ってウンコして寝ますね。ばいなら。