
ウルトラおじさんのブログ

このブログはウルトラおじさんのブログです

眠いぞコノヤロー

久しぶりのウルトラおじさんです。どうも。何ヶ月ぶりかしらね?先月ぶり?

だ~れも見てないブログだから何ヶ月放置してもいいんですけども、最近ずっとデモトレードしてましてね、ウンコな感じでしたのよ。ほほほほ。あ、あと職場が変わりましてトレード資金をこれから稼ごうって感じなのですよ。ほほほほほ。しかし我ながら土日の休みはグダグダとネットしてテレビ見てメシ食って寝るというクズで単細胞な時間を過ごしてるのですよ。ほんとうにこんな人生クズ過ぎてもうどうでもいいわって感じなんですけども、とりあえずトレード資金を貯めて再入場できそうなのが今年の10月ぐらいですので、それまでこんな感じでダラダラとクズ人間に拍車がかかる予感がしますのですよ。それと、なんとですね今年3月の初旬ぐらいに治療した魚の目が再発しやがって再びの治療期間に入っているのですよ。もうこんなメンドクサイ治療は二度とやりたくないですね。そくていなんちゃらってやつらしいので本当のところはウイルス性のイボなんやら魚の目なんやらハイブリッド型みたいなんですよ。今回は根治を目指しますよ。死ねコノヤロー!

ぐだぐだうでうで

ぐだぐだうでうでごろごろむにゃむにゃzzz

クリエイティブっていうのは

常にやってないと腐っていくんだ。腐ってしまうクリエイティビティは所詮は腐る性質のものであって生モノ的な感覚だから、やっぱり常に新鮮な感覚が研ぎ澄まされていないと名作ってのは生まれないんだろうなあ。ウルトラおじさんだもの。

バイト面

また行ってきましたバイト面。

カネ欲しいからWワークしたい40歳のオッサンなんですけども、この年齢になると面接してくれる人が自分より年下ってのが当たり前で、決まり文句は「不採用の時は連絡がありませんので、ご了承ください」ってざけんなボケが!ダメなら即ムリですって言ってくれる方がありがたいわ。

そんなこんなで、心変わりの激しいウルトラおじさんだから今日受けたところは合格しても行かないことにしました。やはり貴重な週2の土日休みをバイトで潰すのはもったいないというか、グダグダお昼過ぎまで寝てたい欲求がふつふつと湧いてきて、働きアリはムリと気づいたわけです。

さて、当面のトレード資金は給与収入の50%と、占いサイト、アダルトアフィリ…この三本立てでいこうと思います。転売とか物販とかも商材によって当たるんだろうけど、在庫リスクを考えると色々と面倒だからやめておきます。コンドーム専門サイトをやろうか考えてた時あったんだけど、先発サイトが乱立してるので当面は見送りです。

うんこだわ~。

おつかれ~

オワタぜ、俺の腹のなかで蠢いていた巨大なウンコが全てオワタぜ、便器に流してやったぜ、クソどもあばよ。来月からウハウハ時給だぜ。っていっても年収はビビたるもんだぜ。最近24時間カネ稼ぎしか考えてないぜ。

もしもアナタが

ウルトラおじさんと同じような境遇だったら、諦めないでクソ人間を目指し続けてほしい…超立派な人間なんてなれなくていい、尊敬なんてされなくていい、愛情とか誠実とか道徳とか常識とか、そんなもん理解できなくても気にしないで生きていこうじゃないですか。最低最悪のクソ人間を目指して、しぶとく生き抜こうじゃありませんか。